税込5,500円以上のお買い上げで送料無料!

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは!
shopping_cart買い物かご keyboard_arrow_up一番上へ

返品・交換についてReturnPolicy

返品・交換について

返品の可否

[弊社の瑕疵による商品の返品・交換の場合]
商品到着後7日以内にご連絡願います。到着後8日以上経過した商品、開封後ご使用になられた商品の返品・交換は承りかねますのでご注意下さい。
破損や不良の場合は同一商品と交換させていただきます。
輸送時の破損及び不良品は、サービス相談窓口までご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
□商品の引取には当店から運送業者を手配致します。
□返品・交換にかかる送料は当店が全額負担致します。

[お客様のご都合による商品の返品の場合]
往復の送料・購入時の銀行振込手数料はお客様負担となります。
なお、ご返送の際には宅急便・ゆうパックなど送り状の「控え」が残る方法にてお願いします(送り状の「控え」は、全ての返品手続きが終わるまで、必ず保管しておいて下さい)。
化粧箱・素材についての説明タグ・不織布など、お届けしたそのままの状態でご返送下さい。

[お客様のご都合による商品の交換の場合]
返品処理をしたのち、再度ご注文となります。
ご返送の際、およびお客様のお手元にて化粧箱や付属品等に破損、汚損が生じた場合には、当店にて状態を確認させていただき実費をいただく場合がございますので製品および付属品の取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。また、ご返送時の梱包の方法などにも工夫・ご配慮下さい。
返品・交換の手続きは、ご注文者様本人のみとさせていただきます。贈り物等で受け取られたお客様からの商品の返品・交換は承りかねますのでご注意下さい。

返品の条件

[弊社の瑕疵による商品の返品・交換の場合]
下記の場合のみ返品を受け付けています。
□不良品の場合
□届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
■ご使用になられた商品
■お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品に係る送料負担の有無

[弊社の瑕疵による商品の返品・交換の場合]
□商品の引取には当店から運送業者を手配致します。
□返品・交換にかかる送料は当店が全額負担致します。

[お客様のご都合による商品の返品の場合]
□往復の送料・購入時の銀行振込手数料はお客様負担となります。

[お客様のご都合による商品の交換の場合]
□往復の送料・購入時の銀行振込手数料はお客様負担となります。

商品の返品に関するご相談窓口

以上、不明な点がございましたら下記へご連絡下さい。

たより株式会社 お客様サポート係
〒711-0921
岡山県倉敷市児島駅前2-27
TEL:086-476-0717
MAIL:info@tayori.co.jp

menu_bookご利用ガイドShopping Guide

  • 送料について

    一度のご注文で税込5,500円以上お買い上げの場合送料無料となります。

    ご注文確認後3〜7営業日以内に商品を出荷いたします。ご注文の混雑状況により、多少前後する場合がございます。
    詳しくは送料についてをご確認ください。

    送料について
  • お支払い方法について

    代金引換、クレジットカード、クロネコ代金後払い(コンビニエンスストア or 郵便局)、銀行振込(前払い)がご利用になれます。
    詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。

    お支払い方法について
  • 返品・交換について

    商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

    返品・交換につきましては、不良品の場合、届いた商品が違った場合のみ受け付けています。
    詳しくは返品・交換についてをご確認ください。

    返品・交換について